すずらん便り

2022.06.22 まんなか

ペットボトル🎳 & カエル🐸の色付け 

御無沙汰しています❕❕まんなかです( *´艸`)

今日の🎳は水の入ったペットボトルやマイナスの点数のペットボトルを、色んな大きさや重さのボールで倒す中々難しいゲームをしました(≧▽≦)

優しすぎると倒れないし、全部倒そうと欲が出ると力が入りすぎて全然思うところに飛びません(≧▽≦)

最後は自分の倒した点数を暗算で計算して終了です❕❕

思うようにできないゲームはやっぱり皆さん笑顔で、仲間の失敗は思いっきり笑って楽しみます❕❕

でも負けたくないから自分の時は真剣でした( *´艸`)

 

後はこの間の🐸の色付けです❕❕

NEW🐸が沢山出来て、皆さんお腹が痛いくらい笑いました❕❕

 

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る