すずらん便り

2022.09.14 海の家すずらん

お誕生日会🎉

今日は9月がお誕生日のY様のお祝いをしました🎉

 

まずは皆さんで、ハッピーバースデーを歌って

お祝いです( *´艸`)

続いて、海の家からのお誕生日プレゼントを渡しました!!

喜んでくれた様子で、Y様に笑みが見られました💓

プレゼントの贈呈が終わったら、皆さんお待ちかねのケーキです🍰

おいしそうに召し上がっていました(*´▽`*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る