すずらん便り

2022.09.20 こもれびの家すずらん

✨敬老の日✨食事

今日は敬老の日ということで

昼食は✨豪華✨です❤

 

メニューは

*お赤飯

*エビフライの彩りサラダ添え

*紅白なますの菜の花添え

*漬物

*栗入り小豆寒天

*松茸のお吸い物

 

です😊

美味しそうですね~(^^♪

ジャジャ~~~ン♪

 

めちゃくちゃ美味しそうですね~~😁

 

皆様も見て

「海老が3つもあるがね~❤」

「これまた豪華やな~~❤」

「量がたくさんすぎてたべきれるかな~?」

 

と、召し上がる前から

テンション上がり笑顔が…(^^♪

 

おいしいわ~~~(*’▽’)

どれからたべよか~!迷う~

 

と皆様ニコニコです😊

量も多かったのですが

あまりの美味しさに

皆様、

✨完食✨されてました(^▽^)/

 

次回に続く❤

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る