すずらん便り

2022.09.24 こもれびの家すずらん

🎂たんじょうび会🎉

今日は9月生まれの利用者様の

誕生日会をしました💕

 

誕生日といえば…

やっぱりケーキ🎂ですよねぇ~

 

では、早速作っていきましょう\(^o^)/

スポンジに生クリームをのばしたら

次は、トッピングです😊

最後にサクランボ🍒を順番に

のせて完成です🌟

主役の2人の前に

ケーキが来ました❤

 

そして管理者からプレゼントの

贈呈です🎁

なんと主役の2人は

ご夫婦なんですよ😲

ご夫婦の誕生月が一緒とは

すごいですよねぇ💕

お誕生日おめでとうございます~🥰

 

 

では、お待ちかねの

ケーキを食べていきます♪

 

皆様、黙々と食べられ、

あっという間に食べ終わると

口をそろえて

「あぁ美味しかったぁ🥰」と言われ

ご満悦でした。

 

来月も誕生日会、楽しみにしててくださいねぇ~❤

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る