すずらん便り

2022.11.15 こもれびの家すずらん

プチ美化🧹

今日は物凄く天気がいいので

施設回りを掃除しに行きました(^▽^)/🧹

 

 

出発で~す💨

目的地に到着し

落ち葉がたくさん落ちていたのを

見つけ、綺麗に掃除して頂きました😍

途中で季節のものを探して

感じたりし、掃除だけではなく

有意義な時間を過ごして、

皆様満足な顔で

こもれびに戻られました❤

 

 

こもれびに戻り

美味しいお茶とおやつを

頂き「満足!!」と今日一の

笑顔を見せてくださいました😊✨

❤おつかれさまでした❤

ありがとうございました😊

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る