すずらん便り

2023.01.20 こもれびの家すずらん

すずらん大抽選会$$!

すずらんの各施設をネットでつないで、新春大抽選会が先日行われました。

まずは社長が登場!

盛り上がってきました。

そしていよいよ抽選の担当の方が現われて、抽選の開始です!

みなさんドキドキしてきましたね。

いよいよ抽選!

と、その前に、通信がしっかりしているかの確認!

「各施設、元気に手を振って下さーい!!」

 

そしていよいよ抽選です!

手元に自分の抽選番号を置いて祈ります。

番号が発表されるたびに、一喜一憂の声が!!

「ありましたー!」

当選されて方の腕の中には、何とも大きな景品が!!

うらやましい!!

当選された幸運な方々、おめでとうございます!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る