すずらん便り

2020.07.09 すずらん家

うちわで風船バレー

みんな笑顔で顔をあげているのは、、、

うちわで風船バレー!
先日作ったうちわをみんなで握って風船をポンポンしました。
手で打つよりうちわでポンポンする方が、力の加減がうまくできるんです!

だんだんと盛り上がってきて時間を忘れてしまいました。

『ひゃー、つかれたー!!』
あれ、手に持っているのは、、。

そうです。風船をポンポンしていたうちわは仰ぐこともできるんです!
『涼しい~』

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る