すずらん便り

2023.04.25 こもれびの家すずらん

演奏会(^^♪

毎週日曜日に行われる演奏会♪

皆様に大人気なレクです😊

女性軍は決まって先生の真ん前に

自然と集まります(*’▽’)

 

そして、皆様にも人気の

N様とのハーモニカとのコラボ♡

 

今回もご利用者様、職員一同

うっとり気分にさせて頂きました(*^^)v

ハーモニカの音色・・・癒されますね♡

 

そして皆様の歌も上手です👏

 

今回は、瀬戸の花嫁や高校三年生など

懐かしい歌を歌いました😍

皆さん張り切って歌われていました(*^^)v

 

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る