すずらん便り

2020.07.14 すずらん通り

すずらん通り新聞完成しました\(^o^)/

以前より利用者様に作成していただいてた
「すずらん通り新聞7月号」が
完成しました(*^▽^*)

切ったり貼ったり塗ったり✂📜
皆さんのご協力で素敵な新聞となりました✨

新聞の写真を見ながら
「楽しかったねぇ♪」
「これまたやってみたいねぇ♬」
「このおやつまた食べたい🍰」
と、いろいろなイベントや行事を
振り返っておられました(*‘∀‘)

来月もまた一緒に新聞作り頑張りましょう(^O^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る