すずらん便り

2020.07.31 まんなか

誰も出来ません(≧▽≦)

ルールは簡単!!

寝かせたビンを紐でぶらさげた輪っかでただ起こすだけ(;^ω^)

誰も起こせませんでした( *´艸`)

さあ~誰が1番目にできるでしょうか???

次は、高さのあるカゴにみんなで協力して足を使ってボールを入れるサッカーゲームをしました!!

これまた、いつも上品な皆さんが...見せられないくらい本気でした(≧▽≦)

ボールを両足で挟み、持ち上げて押し込むという必殺技も生まれました( *´艸`)

今日もみんなで沢山笑い、心満たされた1日を過ごせました(*’ω’*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る