すずらん便り

2020.08.12 すずらん家

夏だ!海だ!ドライブだ! そして・・

やってきました、松山観光港。
暑いですが、天気がいいので、
「そうだ、ドライブに行こう。海を見に行こう」
ノリノリでドライブに出かけました。
暑さとコロナ対策で、車上見物ですが、久しぶりの海と
でっかいカーフェリーを見て、ちょっと興奮気味。
「でかいなあ」

次に目指したのは、興居島が見える三津浜港。

岸壁に車を停めて、さて皆さんのお目当ては・・・

アイスクリーム!!
これが楽しみだったんです。
青い空と青い海、港に浮かぶいろいろな船を見ながらの
アイスクリームの味は格別です。

久しぶりのドライブに皆さん大満足でした。

これからも第2弾、第3弾のドライブに
多くのご利用者をお誘いする予定です。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る