すずらん便り

2020.08.14 まんなか

コロコロ転がしゲーム

今日はコロコロ転がしゲームをしました😃

うちわで缶、ペットボトル、カラーボールを扇いで白い紙の上で止めるというルールのゲームをしました♪

簡単そうに見えますがこれがなかなか難しい💦
仰ぐのが強すぎると通り過ぎてしまうし、弱いと紙まで届かず(;’∀’)

ですがみなさん微調整がお上手で3つ全部乗せれた方は3人も‼
全く乗らなかった人もチラホラ…(笑)

明日も暑くなる予報なので水分補給をし、熱中症に気を付けながらレクを進めていきたいと思います(*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る