すずらん便り

2020.08.27 すずらん通り

音楽療法♬とぬり絵✎

今日の午前中はDVDを見ながら、音楽療法をしました(‘ω’)ノ🎶

歌を歌ったり、体を動かしたり、楽器を演奏したりしました🎤♬(*^-^*)

足浴をしながらゆっくりと(*’ω’*)♨

「気持ちがいいなぁ~😚」

午後からは、ぬり絵をしました(*´ω`*)

どの色にしようかな?🖍(*‘∀‘)🖍

ぶどうに🍇

栗に🌰

リンドウに🥀

秋がすぐそこまできています(*´ω`*)🎑

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る