すずらん便り

2020.08.31 すずらん家

9月の壁紙が完成しました!

先日途中まで作っていた9月の壁紙の、続きを作りました!

折り紙で作った輪っかの束をノリで貼り付けます。

『どこに貼ろうかなぁ』
『ここに貼るとバランスがいいな!』

全体を見ながら、貼り付ける場所を決めていきます。
少し細かい作業は、スタッフも手伝いました。

全体像が見えてきました!

完成ー!
カラフルできれいです!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る