すずらん便り

2020.10.01 まんなか

今日の午後は (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は点数の書いた大小さまざまな形の入れ物に向けてバウンドさせたボールを投げて、入れ物に入った点数の合計を競いました(*’ω’*)

力が強すぎても弱すぎても難しく、いい塩梅で投げるのに皆さん苦戦されていました( *´艸`)

ゲームの時は誰からともなく、温かい応援をいつもしてくださるので、盛り上がるのですが、時に誰かが失敗などをするとさらに笑いが止まりません(*^-^*)

職員が失敗するときなんて…大爆笑してくれます(≧▽≦)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る