すずらん便り

2020.10.17 すずらん家

焼きそば作り 🍳

お昼ご飯は、みんなで調理して焼きそばを作ろうという試みで、お昼前、みんなで調理を開始しました!

全員分の具材は、結構な量になりました。

さて次は、『焼き』です!

まずは、スタッフがデモンストレーション。

麺の量もなかなかなので、男性陣が大活躍です!

盛り付けも一苦労でしたが、おかげでいい感じにお腹が減ってきました。

『いただきまーす!!』

お腹も、心も大満足!!

『ご馳走様でしたー!』

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る