すずらん便り

2018.10.22 まんなか

運動会!(^^)!

10月18日 まんなか運動会をしました(^^)

 

1種目☆玉入れ競争~(=^・^=)

3チームに分かれて、競争をしました(#^.^#)

なかなかカゴに入らなかったけど、皆さん頑張っていました。

 

2種目☆スプーンを使ってボール渡し(^^♪

小さいスプーンでしたが、上手に隣の人にボールを渡してました(@^^)

 

3種目☆パン食い競争(●^o^●)

運動会といえば、やっぱりパン食い競争!!

シーツの障害物を潜り抜け、パンを目指して一直線!!!!!

口で取るのは なかなか難しい(+o+)

一番大きい口を開けて頑張りました♡

 

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る