すずらん便り

2020.10.20 すずらん家

日本地図パズル&トランプ

すずらん家にあるかるたの裏は、なんと日本地図のパズルになっています!
みんなで完成させてみよう!

まずは四国が完成しました。

各都道府県の札には、各地の名産物が描かれていて、話にも花が咲きます。

また、別のテーブルでは、七並べ対決が行われていました。

いいカードが手元に来たのか、余裕の笑み?

お、だんだんと日本列島が出来上がってきました。

完成ー!

こちらも勝負が着いたようです。
カードが全て並ぶと、圧巻です!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る