すずらん便り

2020.10.19 まんなか

すごろくゲーム🎲

今日は午後から点検整備の為、40分ほど停電になっていました💦

停電にも負けずすごろくゲームをして盛り上がりました(≧▽≦)

各マスには色々なお題が書かれています。
「好きな食べ物は?」「旅行に行くとしたらどこに行きたい?」「3マス戻る」などなど(笑)

停電でデイルームは暗かったですが、とても盛り上がり皆さんに笑顔が溢れていて雰囲気は明るく元気に過ごせました(*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る