すずらん便り

2020.10.23 まんなか

🏁運動会第2🏁

10月23日  2日目の運動会✨✨vvvvv

さて1つ目は、ボール渡しリレーです(^^)

オリンピックの聖火をイメージしたゲームです🎵

チームで協力しながら、頑張っていました(^^♪

2つ目の種目は、仮装対決です!

チームごとに一人ずつカツラやメガネなどを付けていき、全部つけれたらまた外して次の人に交代していきタイムを計ります♪

皆さんいい笑顔でステキです💛(#^^#)

さあ、最後の種目になりました(*^_^*)

最後は皆さんで協力して、巨大紙コップタワーを作ります(*^^*)

最初は丁寧に土台を作っていきます。

だんだん高くなってくると、ゆっくり丁寧に積み重ねていきます。

途中でハプニングがあり倒れてしまいましたが、何とか完成しました☺

あまり近寄らないようにそーっと記念写真を撮りました。

ケガや事故もなく、楽しい2日間を過ごせました(^^♪

利用者さんの笑顔もたくさん見られとてもいい運動会でした💛💛(*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る