すずらん便り

2020.12.18 海の家すずらん

12月は行事もりだくさん!!大忙しです(*^▽^*)

まずは・・・

 せっかくですので、いつも飾らせて頂いている

  ご利用者様の新作を、みなさまにご紹介させて頂きます。

   とても素敵な貼り絵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ひらめきでこのデザインがうまれるそうです!!

     すごいですよね( ◠‿◠ )

さて、本日の海の家は12月ということもあり

 あわただしく・・・・

   年末にむけて・・・・

     イベントの準備にとりかかりました!(^^)!

 まずは(^0_0^)

   クリスマスです(*^▽^*)

まずは、海の家の最年長 (^^♪

100歳のお二方です!!

一緒に準備に参加していただきました。

そして・・・・

他の利用者様方も次々と・・・・・

イベントに参加してくださいました( ◠‿◠ )

次はお正月の準備です。

   午前、午後の部と・・・・・

     大忙しです(*^^*)

着々と準備完了です。

  あとは、何を準備しようかなぁ~(^J^)

    お楽しみです( ◠‿◠ )

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る