すずらん便り

2020.12.19 海の家すずらん

すずらんアカデミー大賞受賞式!

本日、すずらん俳句甲子園の結果が田中社長から発表されました。
初めに沢山の方に参加して頂き、良い句が沢山ありましたと褒めて頂きました。
さて、結果発表です!
(ファンファーレの声)
ナ、ナ、ナント!我ら海の家すずらんの利用者様がすずらんアカデミー大賞を受賞されました。おめでとうございます✌✌✌
歓喜の余り涙がポロリ・・・

他にも惜しくもアカデミー賞は逃しましたが「やればできちゃたde賞」も頂きました!
また賞には入らなかった方全員に参加賞が手渡されました!(^^)!

また職員の方にも俳句のあっぱれ!!でかしたde賞と優秀スタッフ表彰もして頂きました。
ありがとうございました(^_-)-☆

俳句甲子園の入賞の余韻も冷めやまぬまま午後からは音楽療法を行いました。
歌に太鼓に大盛り上がりでしたね( *´艸`)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る