すずらん便り

2020.12.20 海の家すずらん

かるたと〇〇抜き( ´艸`)

今日は、かるたと〇〇抜きをしました( ´艸`)
かるたは元々は平安時代の二枚貝の貝殻をあわせる遊びだったそうで昔から沢山の人々に親しまれています。
海の家でもしばしば皆さんで楽しまれ、今日も熱い火花が飛び散りました!

さあ!残り僅かです(^^♪
今日の結果は如何に( ◠‿◠ )

続いてはトランプの王道!〇〇抜きです(^^♪(^^♪
〇〇の部分は皆さんの想像にお任せしますネ(^_-)-☆

みなさん配られて来た手札を見て作戦会議です( ´艸`)
さて、イザ勝負(^_-)-☆
〇〇を引かないように!神様、お願い(^0_0^)
緊張と笑いの一時でしたネ!!!

さて今日は午前中はご家族と同行受診、午後はご家族とのご面会とスケジュールいっぱいの利用者様もいらっしゃいました!(^^)!
大変お疲れ様でした

最後に美しい蘭の花と一緒にパ・チ・リ(*^^*)

そして、このお二人も蘭の花以上に咲き開いていましたヨ( ◠‿◠ )

今日も一日、お疲れ様でした!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る