すずらん便り

2020.12.28 まんなか

掃除の日🎵

今日は午後からみんなで雑巾を持って掃除をしました(*^-^*)

自分の車いすや歩行器を綺麗にしたり、窓や洗面台を綺麗にしてくれました♪

掃除に夢中になり写真を撮り忘れてしまいました💦

 

掃除が終わった後はみんなで輪になり魚釣りゲームをしました(^^♪

魚だけでなく野菜や花も一緒に釣ります(笑)

裏に点数が書いてあるので合計点数を競います‼

今日の1位の方は2420点でした。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る