2026.05.12 まんなか
最近の様子
最近のレクレーションの様子です😀
春から少ーし季節が変わってきたので、生け花をしました❀
悩みながらだったり・・・思い切りだったり・・・生けておられました😊
花が好きな利用者様が多いので、楽しんで行うことが出来ました(/・ω・)/
そして、畑でエンドウがたくさん収穫できたので、筋取りをみなさんに手伝っていただきました。
主婦をしていただけあって、筋取りなんてお手の物!
ボウルいっぱいあったのですが、一瞬にして終わりました👏さすがです!
お次は、母の日がありましたので、ありがとうと気持ちを込めて職員からカーネーションをプレゼントさせて頂きました🤩
折り紙で作ってあるので、水やり不要!枯れないので飾るだけでOK👌
こちらも素敵な笑顔をもらえました😊
5月の誕生日はこちらの3名様でした🥰
お歳は・・・内緒で(笑)
おめでとうございます🍰
これからも元気で長生きしてくださいね🙌






