すずらん便り

2026.05.12 まんなか

最近の様子

最近のレクレーションの様子です😀

春から少ーし季節が変わってきたので、生け花をしました❀

悩みながらだったり・・・思い切りだったり・・・生けておられました😊

花が好きな利用者様が多いので、楽しんで行うことが出来ました(/・ω・)/

 

そして、畑でエンドウがたくさん収穫できたので、筋取りをみなさんに手伝っていただきました。

主婦をしていただけあって、筋取りなんてお手の物!

ボウルいっぱいあったのですが、一瞬にして終わりました👏さすがです!

お次は、母の日がありましたので、ありがとうと気持ちを込めて職員からカーネーションをプレゼントさせて頂きました🤩

折り紙で作ってあるので、水やり不要!枯れないので飾るだけでOK👌

こちらも素敵な笑顔をもらえました😊

5月の誕生日はこちらの3名様でした🥰

お歳は・・・内緒で(笑)

おめでとうございます🍰

これからも元気で長生きしてくださいね🙌

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る