すずらん便り

今日は紙コップを使ったゲームをしました。   紙コップを上に重ねていくのですが、 折り紙をそこに挟んでいくので、 なかなかの不安定になります^^   倒れたときはわあああと大きな声が(笑)   最高の数は9個でした。 上手にバランスよく積み重ねてくださいました♪

大ビンゴ大会の開催です! 番号は参加者の皆さんが順番で引いていくので、自分のカードにある番号が出るように思いを込めて引いていきます。

今日のテーブルホッケーはタオルを使ってしました!! いつもより打ち返す道具が柔らかく、苦戦しながらの戦いでしたが慣れてくると相変わらず優しさなしの激しい戦いでした(≧▽≦)

今日の輪っかじゃんけんは勝てば輪を負けた人からもらえるゲームでした!! 勝ちすぎて手では抱えきれず、お一人だけ強すぎるくらい圧勝でした( *´艸`)  

入院されていたY様が退院され すずらん家へ帰って来られました♪ ご利用者様、スタッフ共に少しでも早く お元気になられるよう祈っていましたが 思ったより早いご快癒で本当に安心しました。   Y様の笑顔と共にみんなで記念写真です♡ これからも、すずらん家で 楽しく過ごしていきましょうね~💐

ページトップへ戻る