すずらん便り

今日は、曇っておりお日様の顔をなかなか見られない1日でした⛅💭 曇っていても『すずらん家』は、皆様の元気なお姿でまぶしかったです!😎✨     今日は、午後から🥎ボール回しゲーム🥎をしました! まず、身体を動かす前に、皆様と念入りにストレッチをして身体を伸ばしました🧘🏽‍♀️🧘🏽…

今日は、玉入れゲームをやりました。 がんばって的に向かって玉を投げられました。 「もうちょっと向こう」「あっち」「おしい」「右、左、真ん中」等 応援され大きく盛り上がりました。 たくさん玉が入ると「やったー」と喜ばれていました。  

今日は近所の公園までお散歩に出かけました( *´艸`)   「あの花なんやろか~?」「実もなっとるよ~」「写真撮ると~!はよこっちおいで~」 等こもれびの女性たちは皆さま仲良しです❤

本日はお楽しみCookingレクの日でした🍽🍴✨ 『SpringRoll』 英語で書いたらなんだかカッコ良いです😎 日本語では 『春巻き』と言います🤗 中国のお料理です💓 では セントラルキッチンからの指導のもと作り始めました🈺㊗🧡 『ニーハオ』✋

「海の家すずらん」には発電機がございます。今回は災害で停電になってしまった事を想定し発電機を使用した訓練を行いました。 電気が当然、供給されない訳ですから在宅酸素を使用しているご利用者の方にとっては重大な問題となっても来ます。

ページトップへ戻る