すずらん便り

海の家すずらん

今日の🌊海の家🌊 は ☔☔☔雨☔☔☔   でも 気持ち晴れ晴れっで 今日も楽しんでいただきましょ💛 まずは lunchメニューの記入から📝  

今日の 🌊海の家🌊 😅🙃ところかわれば~🤓😓 です🏡 ちょっとしばらくの間~ 2階から1階へ~ 😅🙃ところかわれば~🤓😓 です🏡 では 1階でも 🌞朝の会🌞 はじめまぁぁぁす💨   まずは 体操から🫡

今日は 6月4日 虫の日 です🐛🦟🐌🦋 なので ☁朝の会☁ で テラスに出たら虫を探してみてくださいっと お伝えしたら ☔雨が・・・☔ なぜか?皆さま虫を探さなくてよくなって ほっとされているご様子でした🧐 では 体操からSTART😊

今日は 🌀台風には負けません🌀by🌊海の家🌊 今朝のご利用者様との会話ですが~ スタッフ:「今夜は台風が来て風が強くなるみたいですね」 ご利用者様:「え?あなたとこにも台風くるん?」 スタッフ:「え?もちろんです。おんなじ松山ですから~」 ご利用者様:「え?うちは台風にお断りを入れてるから来ないのよ…

今日は今朝から 🌊海の家🌊前の 🏫幼稚園🏫で 今度は三輪車競争を練習していたので キャーキャーっと可愛い声で ご利用者様も窓から眺めたくて そして 手を振りたくて 可愛いお子様を眺めてらっしゃいました💛

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る