すずらん便り

2021.01.03 海の家すずらん

海の家の三姉妹(*^-^*)

今日も何時ものように「うめぼし体操」から・・

皆んなで寒さを吹っ飛ばしました!!!

さて、今日はその中でもひときわ元気な「海の家の三姉妹」と呼ばれている三人をご紹介しましょう(^_-)-☆

なんて仲がいいのでしょう!

まるで本当の姉妹みたい( ◠‿◠ )

口腔体操も・・・

「ウ」「イ」「ス」「キー」

と、息もピッタリですネ(*^▽^*)

足裏トントンもご一緒に・・・

気持ち良さそうですネ(`・ω・´)

午後からは塗り絵で思考回路を鍛えています(^o^)/

素晴らしい色彩ですネ!!!

???

オヤ!

この方は、、、

何とタブレットを使って塗り絵をしているではありませんか( ゚Д゚)

ナウいですね(^_-)-☆

 

100歳のこの方には鉛筆削りのお手伝いを(`・ω・´)

有難うございました(^-^)

そして今日も、ご家族様四人で面会に来て下さいました(^’^)

「帰られた後、孫が皆んな大きくなっとった」と嬉しそうに話しておられました。

本当に有難うございました(*^-^*)

 

今日も一日、お疲れ様でした( ◠‿◠ )

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る