すずらん便り

2021.01.05 海の家すずらん

脳トレ(`・ω・´)

今日のサムネイルは、先日利用者様に書いて頂いた書き初めを

職員総出で壁に飾ってみました(^^♪

皆さん綺麗に書かれているのでとても見栄えがいいですね♫

 

さて、今日はいつもの体操!!

の前に、足裏マッサージ等をして一旦リラックスモードに( *´艸`)

皆さんいい笑顔です!

一息ついたらお待ちかね!!

 

体操の時間です。

今日も全員参加で皆さんしっかりと身体を動かしていましたね(*^-^*)

 

いつもは眠たそうにしている方も、最初にやっていたマッサージのおかげか

今日はしっかり目を開けて体操に臨んでいました。

ご飯を食べてひと段落した後は…

 

脳トレです!!

難問だったのか、皆さん頭を抱えて悩んでいました”(-“”-)”

特に漢字の問題では、「あれ~?この漢字どうやったっけなぁ~?」

等数々の声が…💦

 

今日も声援団の声を力に、皆さん一生懸命問題とにらめっこされていました!!

今日も一日お疲れ様でした(*´▽`*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る