すずらん便り

2021.01.13 海の家すずらん

お誕生日会(*^▽^*)

今日も機能訓練から始まりました!

皆さんしっかりと体を動かしています(^^

午後からはお誕生会でした♪

まずはみんなで食べるケーキを作っていきます。

皆さん丁寧に飾りつけをして下さいました(*^-^*)

さぁ、ケーキも出来上がりいよいよお祝いです。

今月のお誕生日はお二人!!

ケーキと一緒ににっこり☻

職員からのプレゼント贈呈も終わり、

ケーキを食べる前に皆でバースデーソングを歌います♬

伴奏はS様です。

皆さん上手に歌われました(^^♪

さぁ、お祝いも終わり皆さんお待ちかねのケーキです!!

皆さん美味しそうに召し上がっていました( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る