すずらん便り

2021.01.13 まんなか

昼食作り🍴

今日は昼食作りでお好み焼を作りました(≧▽≦)

野菜を切ってもらったり、粉を混ぜてもらったりして準備をしました🎵

 

準備ができたらホットプレートで焼いていきます!

デイルームにいい匂いが漂ってきてみなさんお腹が空いたと言われていました(笑)

 

 

焼きあがったものにソースと青のりをふってお好みでマヨネーズを添えて出来上がり💛

とても美味しそうにできました(*^-^*)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る