すずらん便り

2021.01.14 海の家すずらん

海の家の1日(^^♪

今日は水曜日!!

 

ということで、週に2回の音楽療法です♪

午前中は全体で、午後からは個別で行いました。

午前中は皆さんしっかりとお口を開けて歌われていましたよ( *´艸`)

午後からは鍵盤ハーモニカの練習を頑張っていましたね♬

 

午後からは爪切り&塗り絵を行いました!

皆さん気持ち良さそうな笑顔です(*´▽`*)

 

塗り絵は皆さん丁寧に色塗りをしてくださいました(`・ω・´)

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る