すずらん便り

2021.01.15 海の家すずらん

新聞完成!!✨

今日の午前中は、職員総出で車いす掃除&タイヤの空気入れを行いました!

掃除が終わると「きれいになった~!」「ありがとう!」

と嬉しそうにされていました♬

 

その間利用者様はバスタオル畳みをしてくださいました。

綺麗に畳んで下さりました(^^♪

 

入浴される方もいらっしゃいました。

素敵な笑顔でパシャリ(≧▽≦)

午後からは新聞作りです!!

切って貼って文字を書いて…

完成!!!!!(*´▽`*)

 

可愛くできました♪

新聞が終わったら2月の壁紙作り!!

皆さん細かい所まで丁寧にされています(`・ω・´)

完成が楽しみですねヽ(^o^)丿

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る