すずらん便り

2021.01.16 海の家すずらん

完成までもう少し(≧▽≦)

本日も午前中は元気に機能訓練を行いました!

皆さん、リズムに合わせて頑張っておられます(*^▽^*)

午後からは、壁紙作りを行いました!(^^)!

皆さん集中して貼って頂き、完成まであと一息です!

 

鬼の髪・・・

何色にしようかな・・・??

最近流行りのピンクアッシュ!!(^・^)

目の周りは???

等々 ご利用者さま!! スタッフ!! 真剣です( ◠‿◠ )

完成までもう少し!!

と得意げに

お見せしたら・・・・(◎_◎;)

「おに👹だ~   こわい・・・( ゚Д゚)」

と逃げ腰((+_+))

 

ひと段落ついて・・・(^^♪

熱心に新聞や広告を見る方、エプロンたたみを手伝って頂く方、爪切りをされる方、

本日も穏やかな一日でした( ´艸`)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る