すずらん便り

2021.01.17 海の家すずらん

機能訓練\(^o^)/

午前中は、ホールに集合して機能訓練を頑張りました!(^^)!

職員に合わせて、笑顔で体を動かされていました!

午後からは、壁紙作りの続きです👹

貼り絵の部分は完成して、残すところは背景ですね。

出来栄えに、「あと少しやね」とご満悦でした( ◠‿◠ )

 

空いた時間にかるた取りで気分転換(^_-)-☆

お二人とも真剣でした。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る