すずらん便り

2021.01.18 海の家すずらん

壁紙完成(^v^)

節分の壁紙が完成しました👏

仕上げの背景を利用者様と職員で協力して塗り終えました(≧▽≦)

「出来あっがったね」「いいね!」と大満足の笑顔でした😀

 

 

 

毎日の機能訓練も頑張ってますヽ(^o^)丿

動画と職員の声掛けに合わせてリズムにのってます!

いつもは介助ですが、本日の夕食時は御自分でスプーンを持って食べる気満々でした( ◠‿◠ )

「美味しい」「ありがとう」と食べておられました。

 

 

今日も1日お疲れ様でした(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る