すずらん便り

2021.01.18 まんなか

物送りゲーム🎵

今日は3チームに分かれて物送りゲームをして順位を競いました(≧▽≦)

大小さまざまなボール7個を麦わら帽子で隣の人に送っていきます‼

右回りと左回りでタイムを計り順位を決めました🎵

皆さん手際が良くとても早かったです(*^^*)

 

順位を競った後はみんなで輪になり物送りゲームをしました(^^♪

競うのも楽しいですがみんなで一つのことをするのも賑やかで楽しいですね🎵

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る