すずらん便り

2021.01.22 海の家すずらん

かるた取り(^o^)/

本日の行事は、かるたでした😀

初めは座って取られていたが、だんだん白熱していき最後の方は立って取られていました( ´艸`)

読み上げると同時くらいに「はい!」と元気よく取られていました。

バスタオルにエプロンたたみ、皆様快く手伝って頂きありがとうございます(≧▽≦)

雑誌を見ながら大笑い( ´艸`)

ビューティーケア(爪切り)をしてにっこり😍

おやつが「美味しいよ」とまたまた笑顔!

機能訓練も頑張ってます!

故郷の歌やパタカラ体操の時は、皆様大きな声がでていました(^^♪

 

本日もお疲れ様でした( ◠‿◠ )

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る