すずらん便り

2021.01.21 海の家すずらん

ペットボトルキャップ数合わせ(^^♪

今日も元気に海の家の一日が始まります!!(^o^)/

元気に体を動かします!!

みなさんの笑顔と元気のパワーを頂き

スタッフ全員癒されます( ◠‿◠ )

 

 

まったりチームは・・・

それぞれの時間を楽しんでいます(^・^)

 

歩行訓練を頑張っている方も

いらっしゃいます!!

午後からは・・・

今日のテーマ!!

「ペットボトルキャップ数合わせ」

を楽しみました。

まずは・・・

作成からです!!

何ができるかわくわくしながら手分けして作りました。

 

 

盤を作って・・・・

数字を書いて・・・

完成!!

早速やってみます(^J^)

意外に難しい・・・・( ゚Д゚)

それでも諦めません!(^^)!

今日も1日お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る