すずらん便り

2021.01.29 海の家すずらん

笑顔がいっぱいの海の家( ◠‿◠ )

本日の体操にはMさんが参加をして下さいました(^_-)-☆

しっかり体を動かして(^・^)

良い笑顔が見られましたネ!!!

勿論、自称三姉妹も☆彡

何時ものように、息がピッタリです(*^▽^*)

チョット待った”(-“”-)”

私たちも参加していますヨ!!!

オッと失礼!

IさんとYさんとKさんもしっかり体を動かされていました( ◠‿◠ )

 

そしてお昼からは、

定番の風船バレーを・・・

シンプルですが皆さん結構、真剣です!

鋭いサーブに始まり・・・

レシーブ・・・トス

☆☆☆そしてアタック☆☆☆

東洋の魔女の血が騒いでいるのでしょうか?

時間が過ぎるのを忘れるくらい白熱していましたネ(^_-)-☆

 

 

 

そして今日はHさんのご家族が面会に来て下さいました( ◠‿◠ )

まあ・・・

何て・・・可愛いのでしょうか( ◠‿◠ )

まるで天使のようでしたネ(^_-)-☆

また来て下さいね!!

今日も一日、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る