すずらん便り

2021.02.01 海の家すずらん

うちわを使って風船バトミントン💪

今日も機能訓練から(^_-)-☆

皆さん、歌にあわせて体をしっかり動かされていました!

 

おや(^^♪

Mさんはトレーニングマシンを使われて肩の運動を・・・

その後、Mさん曰く、血流が良くなって肩こりが

解消されたそうですヽ(^o^)丿

さてお昼ご飯の後は・・・

新メニューのレクレーション😍

うちわを使った「風船バトミントン」💪

見た目以上に難しそうで、、、

「アチャー」「おっとっと」「ワアー」と、

色んな悲鳴が飛び交いました(*^▽^*)

 

しかし皆さん、時間が経つにつれて上手になって、

ラリーが何回も続いておりましたヽ(^o^)丿

そして運動の後のおやつは、

いつも以上に美味しかったそうです( ◠‿◠ )

皆さん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る