すずらん便り

2021.02.01 まんなか

叩いて被ってジャンケンポン☆彡

叩いて被ってじゃんけんぽん!をしました^^

 

じゃんけんをし、勝ったらハンマーをとって相手を叩き、

負けたら叩かれないよう、ボウルを被ります!

(●ピコピコハンマーは、音は大きいですが、痛くはないです)

 

勝ったのにボウルを被ったりと反対のことをしてしまう方もいれば、

相手を叩くのが出来ない心優しい方もいらっしゃいました。

 

 

とても盛り上がり、みなさん笑いが止まりませんでした🎵🎵

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る