すずらん便り

2021.02.02 まんなか

豆まきと恵方巻作り☆

今日は節分ですね^^

 

まんなかでも、豆まきと恵方巻作りをしました!!

 

 

鬼役は利用者さんや施設長がしました。

「鬼は外、福は内~」と大きな声を出しながら、

みなさん鬼に向かって投げました。

・・・中には豆を一生懸命食べている方も!?笑

 

 

恵方巻作りでは、ツナやきゅうり、かにかま等を

卵で巻きました!とっても美味しそうでした🎵

 

賑やかな一日でした☆彡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る