すずらん便り

2021.02.02 すずらん通り

すずらん通り豆まき大会👹

今日は2月2日、節分です👹

すずらん通りでも賑やかに鬼退治をしました(*‘ω‘ *)

「鬼は~外!」

「福は~内!」

豆の替わりに新聞を丸めて作った豆をたくさんまきました゜。・\(^o^)/。・゜

豆を投げる手に力が入っています( ・`д・´)✊

みなさんでたくさん豆をまいたお陰で、鬼は逃げていきました(*´ω`)✨

今年も素敵なことがたくさんありますように☺🍀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る