すずらん便り

2021.02.05 海の家すずらん

豆まき第二弾!!👹

今日の1日も機能訓練から始まります♪

皆さんしっかりと体を動かしていました!

食事の後に脳トレをしている方発見!!

皆さん熱心に取り組んでくれています( *´艸`)

午後からは第二弾の豆まきをしました!

昨日はラムネでの豆まきでしたが、今日は大豆を使って

行いました。

皆さん勢いよく「鬼はーそと!!」「福はーうち!!」

と掛け声をかけながら投げてくださいました(^^♪

豆まきが終わると、次は新聞作りです。

印刷した写真を職員が縁取りして、縁取りしたところを

皆さんに切ってもらいました!!

皆さん綺麗に切ってくれましたよ(*´▽`*)

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る