すずらん便り

2021.02.06 海の家すずらん

音楽♪♬♩

今日の午前中も、ルーティンの機能訓練を行いました。

皆さん真剣に取り組んでくれています(`・ω・´)

午後のレクレーションは皆で歌を歌いました(^^♪

すごろくを使って...♪

出た番号に合わせて...🎵

曲を選曲(#^.^#)

ゲーム感覚で、身体も全身動かして!!

音楽を楽しみました(*^▽^*)!!

 

皆さん楽しそうに参加されてました( *´艸`)

レクレーションが終わると、お楽しみのおやつです♡

今日はパウンドケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さん美味しそうに

召し上がっていました(^_-)-☆

面会に来てくださった家族様もいらっしゃいました☺

いつもありがとうございます(*^▽^*)

嬉しそうな笑顔でパシャリ(#^.^#)📷

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る