すずらん便り

2021.02.06 すずらん家

漢字当てクイズ!!

漢字の一部を見ながら、全体を予想する、『漢字当てクイズ』です!

まずは大きなサイコロを転がして、、、、、

「なかなか重たいわ、、、」

「えいっ!」

出た目の番号の札を除いていくと、、、

「ん? あれは、、なんだ!!」

 

「むむむ、、、」

悩んでいる方がいる一方で、

「ふふふ。わかったわ。」

 

ほくそ笑んでいる方々も!!

頭をフル回転させました!!

またやりましょう!!

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る