すずらん便り

2019.03.25 海の家すずらん

公園にお散歩

3月24日、お天気が良かったので近くの公園にお散歩にいきました。

風がすこし吹いていましたが、春を感じることができました。

チューリップ、マーガレットなどお花がたくさん咲いていました。

温かいお茶も「いつもより美味しいね。」、「桜が満開になるともっときれいね。」とお話しされていました。

桜が咲いたころ、お花見に行きたいと思います。

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る