すずらん便り

2021.02.13 海の家すずらん

音楽に合わせて…(^^♪

今日も機能訓練から始まります!

 

機能訓練中は皆さん真剣です。

集中してテレビ画面を見て体を動かされました(*´▽`*)

中にはマッサージをされる方も…!!

気持ち良さそうです(*^^*)

昼食終わり、お部屋にてご夫婦で仲良くされている所をパシャリ!!

いつも仲良くされており、まさに夫婦の鏡のようなお2人です♡

午後からは皆さん集まって歌を歌いました(^^)/

昔の歌から最近の朝ドラの歌まで、歌う曲は様々ですが、

皆さん綺麗な歌声で歌われました!!

 

また、手話や竹太鼓を使って全身で音楽を楽しまれていました( *´艸`)

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る