すずらん便り

2021.02.16 海の家すずらん

今日の海の家(*^▽^*)

今日は、

「昨日飾ったお雛様ともう一度写真を撮りたい!!」

という声が上がったため、記念撮影!

どうでしょう?昨日より美人に撮れてますか?💛

午後のレクレーション、今日は壁紙作りだったので

皆さんで色塗りです!!

 

全集中して、皆さん綺麗に塗って下さいました(*^^*)

そして、おやつの時には目の前のお花にうっとり(*´▽`*)

 

「かわいいねぇ」「これは椿の花ですかね~?」

と会話も盛り上がりました(^^♪

今日も1日お疲れ様でした☺

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る